[祝]28歳になりました・・・

[祝]28歳になりました・・・

おはようございます!

先日、4月19日に

28歳になりました👏

 

最近、ブログの更新のモチベーションが高いので(笑)

自らの誕生日をブログにしますw

 

どうでもいい報告としては、

人生で最高体重を更新中です✌️

 

若い時に思い描いていた、28歳、20代後半とはとてもほど遠いですが・・・

それなりに頑張りながら、楽しみながら、一生懸命生きています。酸素吸ってます(笑)

 

1日1日が一瞬で過ぎ、
1年経つのも一瞬だろうし、
30歳もすぐに来てしまう。

そんな風に考えると、このままでいいのか?なんて問いもありますが、

 

一瞬で過ぎてしまうと感じれば、充実した日々が過ごせている!

ポジティブに考えたら、めっちゃいいこと💡

 

28歳の目標と言えるものは特にありません(笑)

歳を重ねると、目標は?と聞かれますが・・・歳を重ねたからこその目標はないことに気づきました。

 

最近の目標は、“早く、仕事を覚える!”

NZから日本に帰ってきて、なんやかんやめっちゃ転職しました。

いろんな仕事するのが向いている私⁉︎

今考えると、芸能界でのお仕事は毎回違う場所で、いろんなお仕事をさせていただいていたので、全然飽きなかったなーと感じています。

普通に会社員をすると、基本同じオフィスに仕事内容もほぼ一緒!

みんなすごい。何十年も同じ会社で働くって、ほんとすごいことだな〜

模索しながら、働いています〜

 

毎回の職場で、人に恵まれている私。

どこで働いていても楽しいです(笑)

仕事内容に飽きることはありますが・・・

現在働いてる仕事は、まだ始めたばかりなので覚えることがいっぱい!

ただ、新しいことを覚えるのは楽しいです(๑>◡<๑)

 

お休みの日には、仕事を忘れて思いっきりゆっくりして遊びます。

今の季節はゴルフにもってこいなので!たくさん行けるように練習も頑張ります⛳️

 

話には全くまとまりがありませんでしたが、

28歳になったよ!報告でした。

SNSでおめでとうしてくれた方々、ありがとうございました💓🙇‍♀️