「職業:タビビト。」

「職業:タビビト。」

ブログ始めました!!!

まずは自己紹介からさせていただきます。

尾島知佳
1994年4月19日生まれの25歳
おひつじ座 B型

紹介に時間がかかるのでこちらをご覧ください↓
尾島知佳Wikipedia

 

 

簡単に言いますと、7年間(株)ホリプロにお世話になりました。の間、5年間今はなきアイドルグループ「アイドリング!!!」の26号として活動させていただきました。

23歳を目前に芸能界から離れて、バイトをしたり、旅をしたり、自由ライフを充実させてきました。

ここ3年間の間で、21カ国旅をし、ついに上記Wikipediaでは日本の女性旅行家(旅人)という肩書きを手に入れたのでここで1発新しいことをしてみようと思い、ブログを始めました。

 

では、私のことがちょっとおわかり頂けたところで

タイトルは、「職業:タビビト。」です。わかる人にはわかると思いますが(笑)

アイドリング!!!の曲、「職業:アイドル。」にちなんでつけました。

 

 

ブログを始めたきっかけはもう一つあり、
実は8月上旬からワーキングホリデーのビザで、ニュージランドに行きます。←来週です(笑)

ここ4ヶ月は、ビザの申請したり、ニュージーランドのことを調べたりと、ワーキングホリデーについて調べてきました。

このブログでは、日々の出来事の他に
少しでも、これからワーキングホリデーに行く方の参考になれるようなことも書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

尾島知佳