【カウントダウン】で買った超簡単ブラウニー

【カウントダウン】で買った超簡単ブラウニー

 

バレンタイン前必見!!!

 

こんにちは。今回はお菓子作り編です。

 

もともとお菓子作りが好きな私ですが、日本にいるときはなんでも家に揃っていました。

例えば、はかり、型取り、大量のホットケーキの粉(笑)

 

お菓子作りに、はかりがないのは結構大変なのです泣

以前、目分量でキャロットケーキを作ったら全然美味しくなかった。
ホットケーキも小麦粉から作ってみたら粉っぽかった。

ホットケーキの粉は、日本みたいにたっくさん入ってるのが見つけれてないです・・・

 

ニュージーランドに長い間いるなら、色々購入もあり・・・私たちは1年。

 

 

だがしかし今回、見つけてしまったのです!!!安くて簡単に作れるキッドを。

それがこちら↓のChocolate Brownie MIX

用意するもの

・大きめの卵 2つ

・サラダ油 80ml

・流し込む型は、だいたい20×20

以上です(笑)

 

作り方が、箱の後ろに書いてあります。

1、オーブンをあたためておく。

風が出るオーブンなら160度、出ないなら180度。

2、MIX・卵・油を混ぜる。型に流し込む。

結構、固めです。

3、オーブンに入れる。

あっためておいたオーブンに入れます。

時間は、30分にタイマー。

 

では完成!!!

見た目は、入れる前と変わらないです(笑)

美味しくできました。

しかもこのMIXにはチョコチップやビスケットのチップスが入っています。

 

アイスと一緒に食べたら、もっと美味しく食べれましたよん!

 

ではこのMIXどこで買えるの???スーパー【カウントダウン】

いくらなの???$3(200円ちょっと)

 

ぜひ!お友達、仕事のひと、フラットメイトに作ってみてほしいです!!!

本当に簡単でした。

 

また、安くて簡単美味しい何かがあれば、紹介します( ´ ▽ ` )

 

゜:*★ニュージーランドのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°