ちかちゃんの本音(ブログを始めたきっかけ)笑

ちかちゃんの本音(ブログを始めたきっかけ)笑

 

ブログを始めたきっかけを赤裸々に語ろうかと🤔

 

今回ブログを始めたきっかけは大きな理由は2つ!

まずひとつめ、海外旅行が好きで、そして今回ワーホリに行くといういいきっかけがあるから。

ふたつめ、あわよくば稼げたらラッキー🤞笑
自分の趣味で稼げるとかはんぱねーじゃん!たまんねー

大きな理由ふたつがこちらです(笑)

 

ただ、正直にいうと去年のヨーロッパ周遊前に作って、旅しながら書きたかった!

でも、ブログを作成するのって大変で、せっかく作るならこだわりたいって思ったらワードプレスで作るのがベストでした。
ただ、パソコンをろくに触ったことがない私がHTMLとかなんとかがわかるわけがなく、調べて調べて勉強しても程遠かった(泣)

 

 

はい、諦めました🤦‍♀笑

 

 

ヨーロッパ周遊から帰国し、はるばる大阪へ!

彼とシェアハウスの一室で同棲を始めました。シェアハウスは、多い時10人近くで暮らし、少なくても5人くらい。

そこで出会ったのが、パソコンで仕事をしている男の人←言い方w

もちろん、私がもともとアイドルぽいことをしていたなんて知るわけもなく、ただただ仲良くなりみんなで飲みに行ったりするようになりました。

たまたま何かをきっかけにアイドルぽいことしてたって話をしたら、なぜか喜んでた(笑)

普段、すっぴん髪ボサボサ、二日酔いの私を見ていたのに🤣

 

 

ここからが本題…
8月から彼とワーキングホリデービザでニュージーランド行くんだけど、ブログやろうか迷ってる〜なんて話をしたら、

「え!作ろうよ。俺手伝うよ。」←言っちゃった…

(あ!彼と一緒にニュージーランド行きます🇳🇿)

そりゃもう私は内心よっしゃあーーーーーって気持ち!

念願のブログ!しかも自分がだいすきな旅行について書けるたまらねーっ!!!

「作ろうよ」からすぐに、仕事の関係でシェアハウスからさよなら(泣)

口だけにさせるわけにはいかない!そして、私たちがニュージーランドに行く前になんとしても大阪に呼ぶしかない!

7/20に大阪来てくれました(笑)
どんなブログ作ってくれたかな〜楽しみだな〜ウキウキ!

 

 

 

てん、てん、てん、まる。

 

 

 

ビビるほどださいじゃん?色味オレンジと青?笑
↑決してオレンジと青を否定してるわけではありません🙇‍♀

正直、言葉が出なかった。。。

でもここから10日間で相当頑張ってくれて今こうやってブログが出来上がりました!
ありがとう😊感謝してます本当に!

わがままな私は、ここにインスタ画像は何枚で、ツイッターはこのくらいの長さでと、注文がすごいことやら。

 

そして、せっかくブログ書くんだからブログ収入できたら最高じゃん?
お小遣い稼ぎ程度でも全然いいよねうんうん!
ってことで、広告とかどんどん入れてやろーってことで入れてみてます(正直者)。

まだ全然使い方も、仕組みもわかっていません💦
何かいい方法あったら教えてください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

皆さんのちょっとのやさしさが私を潤します(あとは察してください笑)。

 

こんな感じで今回ブログを始めました!
本当にきっかけって大事だし、出会いってすごい。

今の彼と付き合ってなかったら、ワーホリ行くかもわからなかったし、大阪で同棲することもなかった!
同棲してなかったら、私の好みのブログを作ってくれる優しい人に出会うこともなかった!

あー恵まれた人生だ。
最終的に、
お父さんお母さん私を生んでくれてありがとう😊笑

 

 

だからこのブログでは、思ったこと感じたこと体験したこと素直に書いていきたいと思います。
(ま、今までも素直に生きてきたけど笑)