【尾島卒業から1ヶ月】人妻です

【尾島卒業から1ヶ月】人妻です

お久しぶりです!

「コロナ陽性」以来のブログ更新です(笑)

 

ちょうど1ヶ月前に苗字が変わりました!

尾島卒業です。

 

10/23に無事結婚式、入籍をし晴れて人妻となりました(^。^)

このブログでたくさん登場している、ニュージーランドへ一緒に行った彼と結婚しました〜👏

 

出会いは、5年前の2017/10/23にセブ島で出会いました(笑)

すごく運命的ですねっっ

5年後の2022/10/23に結婚するという、みんなセブ島に行きたくなっちゃいますね✈︎

付き合いたての初々しい私たち!

色々ありましたが、これからも色々あるでしょうが・・

支えながら、おバカ夫婦らしく仲良く楽しく過ごせるように頑張ります!

 

結婚式をすることになってから怒涛の毎日でした><

結婚式が終わってからも仕事や手続きに追われる毎日・・

結婚とは覚悟が必要ですね(笑)

 

この手続きを再度すると考えると、ありえないくらい病みそうなのでwww

よそ見されないように妻として、頑張ります😱

 

結婚式のことなども今後書いていけたらと思います、思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️