毎週が給料日💰オススメのバー【The Establishment】見つけたよ!

毎週が給料日💰オススメのバー【The Establishment】見つけたよ!

 

働き始めてから、2週間!

なんと、給料が週払いなのです。

1度、少ないですが給料をいただきました。

 

例えば、

1日(月)〜5日(金)まで働いた分が次の週の10日(水)に入ります。

私の給料日は毎週水曜日!!!

彼は毎週金曜日。

友達は1ヶ月に1回。

働く先によりますが、週払いが多いかも!?

 

日本だったら、働いた分の給料が入るのは1ヶ月弱後・・・遅く感じる(笑)

 

ただ、毎週給料が入ると毎週が給料日で困ります(泣)

「給料入ったからお酒のも!」「給料入ったからなんか買お!」

毎週この気持ちになりそうです!

 

少なくても今週は初めて給料が入ったので、昨日Saturday Nightに飲み行きました(笑)

ビールは基本ジャグで頼みます!

ジャグ(Jug)とは、グラス3杯分くらい入ったピッチャーに注がれてるビールです。

ビール1杯頼むよりお得ですよん。

 

ちなみにここのバーをオススメしたい理由があります!!!

ご飯が美味しい。

『STAKE&EGG』『FISH&CHIPS』を頼みました。

美味しい、量もお腹いっぱいになるし、何よりお肉が柔らかかった!

ニュージーランドに来てから柔らかいお肉は食べてなかったので感動でした。

しかも値段が・・・$15

安い。日本円にすると1000円ちょっとですよ。

 

他にも$15で食べられるメニューがありました。

ぜひ夜ご飯どきに行ってみてください!

 

【The Establishment】

食事のオーダーはお早めに。