映画好きにはたまらない🎬日本より安く観れる!?

映画好きにはたまらない🎬日本より安く観れる!?

こんばんは!

映画好きな私ですが、ウェリントンに来てからもう2回も観てしまいました。

観た映画は、
・天気の子
・ライオンキング

どっちも観たかったから観れて良かったです。

感想は後ほど。

 

 

予約方法

1、どこの映画館で観るか選ぶ。

2、いつ・何を・何時から観るか選択する。

3、席を選ぶ。
2人で観に行く場合は、2席選びます。

は選択OK、は選択NG、はプレミアムなので安くなりません

4、どのチケットか選ぶ。

※左は火曜日、右は日曜日

普通の値段は$18ですが、

曜日や、学生、シアターの大きさなどで値段が変わります。

ただ、会員になると、普通の値段より安くなるのでオススメです。

登録方法も簡単です。

5、会員になる。

・名前
・メールアドレス
・性別
・生年月日
・郵便番号
・(カード番号)なしでいけます。

登録完了!

会員1名につき合わせて2名まで会員価額でチケットを購入できます!

6、必要な場合は食べ物・飲み物も一緒に予約する。

オンラインで予約すると、ちょっとやすくなります!

7、支払い方法を選びお金を払う。

オンライン予約は1人につき、$1.40のFeeがかかります。

 

メールが届いたら、予約完了です!!!

 

映画館に着いたら

メールにバーコードが届いているので、その画面を持って映画館に行きましょう!

↑天気の子をみたときのです!

食べ物・飲み物も事前にお金を払っていると、この画面見せるともらえます!

 

映画の感想

『天気の子』は日本語、英語字幕で観ました。

もちろん、理解できます(笑)

日曜日に観に行ったこともあって、日本人も多く、小学生くらいの小さい子からお父さんお母さん世代の幅広い方が観に来ていました!!!

物語も音楽も最高でした。

 

『ライオンキング』は英語、字幕なし・・・頭使いました(笑)

もちろん物語は知っていますが、最初の方は何言ってるか聞き取れなかったです。

が、途中から耳が慣れたのか聞き取れるようになっていました!これが大事かっ笑

感動しすぎて、号泣(笑)

なんとライオンキングは、観たときキャンペーンか何かで会員の人は1人$8で観れたのです!

2人で$18.80。安すぎるーーー

 

日本より安く観れるとか最高の暇つぶしになりそうです!

ただ、もっとリスニング力を身につけないと・・・

全く知らない物語を字幕なしの英語はしんどいです(泣)

がんばるぞいっ

 

 

ウェリントンに住んでる方ならきっとここ↓

【Embassy Theatre】

こちらのサイトから、予約・上映中作品情報などみれます!