お家にスパイスいっぱい!今夜はカレー🍛

お家にスパイスいっぱい!今夜はカレー🍛

こんばんは。

今夜のディナーはカレーでした🍛

 

私が住んでるお家は、シェアハウス。

シェアメイトに、ここは自由に使っていいよと教えてもらった棚には

なんと

たくさんのスパイスがありました!

 

使ったことのないスパイスがたくさんあり、味見や匂いを嗅ぎながらカレーを作りました。

もともと、日本にいる時からスパイスカレーを作っていましたが、、、

自分の納得いくものを作るのは、やはり難しい(泣)

今までで一番、カレーのルーで作った感じにはなったが・・・味がちょっと薄かったのと、何かが物足りない。

またリベンジしなくては!!!

 

辛くなってしまったので、温泉卵を作りました。

お腹あたりませんように(笑)

 

ちょっとめんどくさいですが、ぜひスパイスカレー作ってみてください。

そして、レシピ教えてください(笑)