最近の出来事。大したことはナシ(笑)読まなくていいよw

最近の出来事。大したことはナシ(笑)読まなくていいよw

こんばんは!

ニュージーランドの時刻は20:30前。

今日はお酒を飲みながらの更新です(笑)

 

暇更新なので、特に大したことは書きません←いつも・・・とか言わないで。

 

 

最近の出来事

・2Lのアイスクリームが美味しかった。
バニラアイス2L、約350円。とっても安い!手のひらサイズ。

・日記を英語で書いてみてる。
誰にも見せないから、正直あってるかわからない(笑)

・月経カップというものを買ってみた。
36ドル・・・高い。今度感想書いてみよう!

・月曜から土曜まで仕事。でも朝から夕方までだから、夕方からすることがない・・・(ブログかけ笑)

・日本から嬉しい報告!楽しみ増えた。

・出会いの場に行った。今度詳しくブログ書く(今度w)

・今、お酒飲んで酔っ払ってる。

 

最近の出来事、特に大したことはないです。

ワーホリで海外に来たからといって、日本の暮らしと真逆になるってことはありません(笑)

仕事を始めれば、日本で仕事してる時と変わらない生活。

ただ、毎日母国語ではない英語を聞いたり、話したり?話したり?笑、日本ではできない経験ができる。

ただ、このまま1年間ニュージーランドで生活しても、多分英語がぺらぺらになることはなさそう(笑)

ただただ思い悩んでます・・・

 

最近の私はこんな感じで生活しています。

これからもっと楽しいことが待ってるはず!!!