Wellington Signいってきました!

Wellington Signいってきました!

ウェリントンといったら???

これでしょ!?

【WELLINGTON Sign】

あれ?【HOLLYWOOD】の・・・???笑

↑3、4年前にみました。すんごい遠いところから(笑)

ウェリントンでは近くで観れたので結果オーライ。

少々小さめですが・・・

 

【WELLINGTON Sign】場所どこにあるのー?
↓ここです。

MIRAMAR』というところにあります。

グーグルマップで調べて、いくのが一番ベストです。

Metlink Commuter》というアプリなどもありますが、いまいち使い方がわかりません(笑)

グーグルマップさまさまです。

 

ウェリントンCBD・テアロから、バスにて約20分から30分で着きます!

そんなに遠くありませんよ〜

あ、ちなみに歩いたら約1時間半(笑)

歩いていく予定でしたが、午前中雨だったのでやめました。

次は歩いていくのもありかも!?

 

海沿いは、景色も良くてとってもいいところでした。

やっと、休みの日を満喫できました!

早く夏にならないかな〜なんて考えながらぶらぶら歩きましたよ。

 

最後に、デートショット(笑)

 

 

次回は、ここの場所から歩いていける安いスーパーについて書こうと思いまーす!

では👋