勉強しやすいカフェないかな〜?みーつけた『Raglan Roast Coffee』

勉強しやすいカフェないかな〜?みーつけた『Raglan Roast Coffee』

こんにちは!

ニュージーランドのウェリントンには、カフェがたくさんあります。

が、私が探しているのは

・Wi-Fiがある
・勉強しやすい
・ブログ書きやすい

この3つを中心に探しています。

 

もちろん可愛い飲み物飲みたいな、で探す時もありますが・・・

今は、勉強・ブログのためのカフェ探しにはまっています。

 

以前、もう1ヶ月近く前ですが・・・

【お気に入りのカフェができたよ☕️】のブログでは、『The Aroma』を紹介しました。

実は今現在、改装中で営業してないんです(泣)※2019年9月26日現在

 

そのため改めて、探しました。

今回はRaglan Roast Coffeeの紹介です!

メニューは多くありませんが、ブラックは$2.5、ホワイトは$3

とってもリーズナブルです。嬉しい!

席数も多くはないですが、落ち着く空間です。

Wi-Fiもあります。聞いたらパスワード教えてくれますよん!

 

あ、店員さんかっこよかったです(笑)

日本にあるほとんどのカフェは早くても19時くらいまで空いてますが、

こっちのカフェは、15時16時に閉まるカフェがとっても多いです。

この『Raglan Roast Coffee』は、17時までです。

 

私は、基本仕事が終わるのが15時〜16時の間なので、ほとんどのカフェが行けないという・・・(泣)

 

 

場所は↓

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、おしゃれだなーって思ったらきっとそこ!?

いや、周りにも結構おしゃれなお店あります(笑)

よくみてください!