Wellingtonでの新しい目標決まりました!

Wellingtonでの新しい目標決まりました!

こんばんは!

昨日ですね。購入してしまいました。

『スケートボード』

キャーーーー可愛いいいいいい(笑)

 

お値段!?

聞くヒトーーーー???ハーーーーイ。

$184

そうですねーちょっと高いですねー。

スケートボードが売ってるショップが、ウェリントンには少ないのです。

ってか1店舗しか出てこなかったのです。

 

私は初めてスケボーをするのですが、

カスタマイズするには、板、タイヤ、トラック(タイヤと板の間のもの)、滑り止めが必要になります。

安くてもこれがなんと!$200以上はかかるのです(泣)

 

私が買ったのはコンプリートで、全部ついての値段のものでした。

1番安くて、$80〜ありましたがデザインが・・・

結果、買ってやるのは私。デザイン気に入らないのは嫌な私(笑)

 

ってことで少し高くついちゃったけど、自分の欲しいと思ったものをかいました!

 

 

ここで、ウェリントンに来てからの目標が増えました!!!

【スケボーで仕事先まで通勤できるようになる!】

そんな遠くはないのですが、人がたくさんいるところをスイスイ滑っていかなきゃいけないので・・・

 

 

 

今日、練習に行って来ました。

はい、大げさに転んで絶賛負傷中です(泣)

 

 

初めての練習で、滑ってる様子をYouTubeにのっけました。

これから、動画もアップしていきます。

ユーチューバーとか、そんな大層なものではなく・・・

YouTubeをお借りして、私の思い出投稿です。

 

気が向いたらみてください!

 

 

明日から月曜日。

また仕事頑張るぞーーー!!!