10月スタート。

10月スタート。

こんばんは。

ただいまのニュージーランドの時刻は00:15です。
10月2日になってしまった。

 

9月30日の何処かのタイミングで、サマータイムになりました。

そのため、おとといまでは日本との時差は3時間でしたが、夏の間は時差が4時間になります。

 

3時間と4時間ってそんなに変わらないなって思うけど・・・

1時間って意外と大きいです!

 

友達のルームメイト(遠い笑)は、サマータイムのせいで1時間仕事に遅刻したとか!?わら

 

日本ではないことなので、馴染みないから変な感じ!

 

 

 

最近の出来事といえば、

 

彼の仕事のみんなとご飯にいったり、飲みにいったり、先ほども誕生日会という名のご飯会に参加して来ました。

みんないい人たちで、英語・日本語・韓国語が混ざり合いながら(笑)

楽しい時間でした。

 

あとは、スケートボードを買ったので、週3くらいで練習に励んでいます。

ただね、難しいのよ。

本当の本当の初心者なので、滑るのが一苦労(笑)

最近はやっと、チックタックが少しできるようになりました。

まだまだできるようになりたい技ありますが、毎回のように負傷するため辛いです(^◇^;)

 

まだまだ頑張る必要がありそうですね。

もっと上手くなったらパークでビュンビュン遊んでるところ動画に撮りたいな!

 

では、お休みなさい🛌