ヘアーサロンinウェリントン

ヘアーサロンinウェリントン

こんにちは。

昨日のお話ですが、

”ヘアーサロン”という名の、”セルフサロン”を開きました(笑)

本当は、美容院行きたいのですが、1度いってカラーカットしたら$200近くかかるみたい😅

そんなに払えない!!!

ってことで、セルフサロン。

 

まずは、彼の髪の毛を切る、刈る。

すきバサミではなく普通のハサミだったので、量が変えれなかったけど、我ながら上手に切れた!

 

そして、本題。自分の髪の毛(笑)

髪を金髪にしたいなと思い、ウェアハウスへ!!!

染め粉を買います。

なんとこの染め粉、$5。安い!!!

中身は、こんな感じ↓

説明書は英語と、あとどこかの言語ふたつ。

日本語はないですが、日本で使った使ったことある人はわかるかな!?

 

自分で、いざ!!!

あれ???

髪の量多いし、長いし、1つじゃ足りない・・・???

 

全然金髪じゃない。

まあしっかり染まって入るね。こうみたら良さそうだけど・・・

ムラだらけになりました〜〜〜(笑)

 

眉毛染め忘れ、耳の上染まってない、後ろカラー剤足りてない(笑)

 

これがセルフクオリティーか・・・

まあ、$5だし!!!笑

 

 

ということで、先ほど染め粉2つ購入して来ました!

明日明後日くらいにまた染めよう(笑)