火曜日にオススメのベトナム料理【Rock Yard Restaurant】

火曜日にオススメのベトナム料理【Rock Yard Restaurant】

 

昨日も行きました。

オススメのレストラン【Rock Yard Restaurant】です。

 

ベトナム料理のお店です。

ベトナム料理って聞くと、好きな人と苦手な人で分かれると思うのですが・・・

ここのお店はベトナム料理はちょっと、、、って方もいけると思います。

 

そして何よりオススメしたい曜日は・・・火曜日です。

なぜかというとですね。

これです(笑)

仕方ないな〜

わからない人のために、説明いたします(笑)

 

簡単にいうと、1BUY GET1 です。

1つの値段(高い方)で、2つ食べれる!!!

これね。とってもありがたいことなんだよおおお!!!

 

注意点:予約は絶対必須

火曜日にしか、行ったことないんだけど。

混んでます。

そして5人以上でご飯に行く場合は、1人の人が払わなきゃいけないってことになってました。

 

メニュー豊富で、まだ全然トライしてないんだけど、

私のオススメは、

《Đùi Gà Rôti – Saigon Roasted Chicken》

チキン本当に柔らかくて美味しいの。

そしてこの四角い小皿に入ってるタレが好き(笑)

 

男の人は、↓こっちの方が好きなのかな?

《Bò Lúc Lắc – Sizzling Shaking Beef》

彼はこっちの方が好みとのこと。

もちろん美味しかった。柔らかいし!!!ジューってしたままくるから最高。

 

 

でも私のオススメはチキン(笑)

パクチーがダメな方は、前もって言えばなしでもって来てくれますよ。
言い忘れると、サラダにパクチー埋め込んでます(笑)

 

また行く機会があったら、他のもチャレンジしたいと思います。