花粉症のシーズンになりました・・・

花粉症のシーズンになりました・・・

 

辛いです。

ついに来ました・・・

 

こんばんは!

花粉症の時期になりました。

日本だといつも何月くらいにくるっけなー???

って考えたら、やはり3・4月くらいです。

この前終わったばかりなのに(笑)

 

家からすぐそこは、森・山。

終わった(笑)

とにかく辛いです。

 

さすがにこのまま生活できないので(できるけど・・・笑)

薬を買いに行きました。

買ってみたのは、これ!!!

彼曰く、すごい効くと・・・!?

私は、さっき(2時間前)飲んだばかりなのでまだ効いていません。

 

1日1回です。

60錠入って、$39.99。

高いのか安いのかわからない・・・

 

とりあえず、薬をコロコロ変えるのはよくないと思うので、1週間くらいこれ飲んで様子見です。

ちなみに、4錠、12錠、20錠と少ないのもありましたよ!

↑それ買って様子見しろよ!と突っ込みたくなりますね(笑)

 

 

ようやく夏に向かってるようです。

ここ最近もまだ寒く、温度が一桁のこともあります。

ちなみに今日の朝は10分ほど、氷が降りました。

 

わけのわからない天気に振り回されていますが、そろそろあったかくなるので、プランを考えたいところでーす。

今日は花粉症に犯されながらの、ブログ更新でした。

 

えぞ式 すーすー茶