私が思う、ウェリントン1安い洋服屋さん。

私が思う、ウェリントン1安い洋服屋さん。

 

こんばんは!

今まで、ブログ見て来てくれた方は気づいたかと思いますが、ウェリントンは田舎です(笑)

 

洋服屋さんと言ったら、ここかここかここ!!!

みたいな感じで本当に少ないです。

 

ただ、バカ高い洋服屋さんばかりな訳ではないので、買い物はしやすいです。

が・・・洋服屋さんの数が少ない。

 

多分、ウェリントンの洋服屋さん全部で、渋谷の109にはいってるお店の数を下回ります。(余裕で)

 

 

その中で、私が思う『ウェリントンで1番安い洋服屋さん』を紹介します。

【Mirrou】

もちろん、私が紹介するので女性服ですよ(笑)

 

こちらのお店の1番安い服は$3.99←安っ

本当に安いです(笑)

 

本当に安いです。

 

ただ、安いには理由があると思います。

・生地が薄い
・縫い目が荒い
・欲しいものが見つかるのに時間がかかる

こんな感じです(笑)

 

でも、安いので欲しいものが見つかったらラッキーです!!!

以前、白いニットを買いました。$6.99(安)
ジーンズの色落ちで、グレーになったので着てません(笑)

 

今回紹介した洋服屋さん【Mirrou】の場所は↓

よかったら行ってみてください!!!