海外でバチェラーみたい人必見(笑)

海外でバチェラーみたい人必見(笑)

こんにちは。

今日は早く仕事が終わったので、ブログ書きます!

 

今、日本でも話題かな!?それかちょっと遅れてるかな???

【バチェラー シーズン3】の配信が『Amazon Prime Video』にて始まりました。

 

いやー楽しみにしていました(笑)

まず最初に一言。
《絶対観れるという保証はありません!!!》

 

そして、1番始めに・・・

Amazon Prime 会員でないと始まらないです(笑)

私はもう5年くらいお世話になってるので、会員です。

Amazon Prime 会員って何???

簡単に説明すると、音楽・映画、ドラマ・送料・などが無料で使えます。
もちろん使えないのもあります。

 

では、本題。

そもそも、海外にいて『Amazon Prime Video』観れないの?

答えはYES&NO。

海外対応している、ドラマ・映画は観れます。
↓〝海外でも視聴可能〟これらは海外でも観れます。結構ありますね!!!

それ以外は観れません。
〝現在の場所では、このタイトルをご利用いただけません〟こういう風に出ます。

滞在している国によって違うのかな!?

私はニュージーランドですが、海外対応していないのは観れませんでした。

 

 

さあ、ここからが必見です!

もう一度言います。

《絶対観れるという保証はありません!!!》笑

ただ、私はこの方法で観ることができたので、少しでもお役に立てればと。

紹介します!

 

まず、アプリのダウンロードをお願いします。

VPNネコ – 永久の無料, トラフィック無制限, 簡単にアクセス – Secure Connection PTY. LTD.

これは、日本にいるときにダウンロードする方がオススメです。

なぜかというと、携帯を日本から他の国仕様に切り替えてしまうと取れないです・・・

私の場合は、ニュージーランドに来て携帯を日本からニュージーランド用に切り替えてしまったので日本のアプリが取れません。

なので、切り替えなければニュージーランドのアプリも取れないということになります。

 

他のVPNアプリは試したことがないですが、できるのかな?

VPNって何???

「Virtual Private Network」の略、「仮想専用線」と訳されます。
インターネット上に仮想的なプライベートネットワーク(専用線)を設けて、セキュリティ上の安全な経路を使ってデータをやり取りする技術です。

例えば、中国でGoogle・Twitter・Instagram・YouTubeなどが使えないのはご存知ですか???

中国政府によるインターネット規制が設けられているからです。

中国政府にとって有害となる情報へ国民がアクセスできないよう制限をしたり、個人情報の監視をしたりする規制がされています。

 

2年半前、中国の上海に行ったのですが、本当に中国入った瞬間から使えなくなりました。

このときにもお世話になったのがVPNネコのアプリでした。ってかここで初めて知りました!

 

では、本題に戻りますが・・・

接続の仕方からバチェラーを観るまで

とっても簡単です。

VPNネコを開く。

日本を選択する。

VPN接続を押す。

VPNが接続される。

Amazon Video開いてバチェラー観る。

 

以上です。

はい。簡単でしたね!!!

これにて、バチェラーを楽しむことができております(笑)

バチェラーに限らず、何か観たいけど観れないってものがあったら、是非1度試してください。

 

最後にも一言。

《絶対観れるという保証はありません!!!》笑

 

忙しい人の為の宿探し『トリバゴ』