みんな大好き、タピオカ屋さん in Wellington

みんな大好き、タピオカ屋さん in Wellington

 

日本でも流行りの、タピオカ!!!

なんと、こちらニュージーランドでも流行りのようです(笑)

 

ウェリントンにも、タピオカ屋さんがたくさんあるので紹介します!!!

GONG CHA

まずはGONG CHA!!!

日本にもありますね。ってか世界中にあるのかな!?

 

本当にいつものように混んでます。

中には席も20席くらいあり、カフェ感覚かなと。

 

Noah’s Ark Teahouse

ここのタピオカ屋さんは、ウェリントンに何店舗かあります。

私が知ってる限りでは、4店舗!!!

ローワハットにもあります↓

 

Hi Tea!

ここの写真は、撮り忘れてしまいました。

テイクアウェイ専門で、お店自体はとっても小さいです。

店員さんはとっても愛想が良かったです。

Cha time

ここのThai Milk Teaがオススメ!!!

グーグルマップにまだ出てきてないので、雰囲気の場所載せます。

 

The Dumpling Company

ここは、餃子屋さん。ですがタピオカもあります!!!

彼曰く、ここが一番美味しい気がする!とのこと。

タピオカが美味しいかな!?

 

 

ウェリントンにもこんだけのタピオカ屋さんがあります。

まだ私も見つけれていない場所があるはず!!!

ウェリントンでタピオカを飲むなら、ぜひいろんなお店に行って飲み比べしてみてね。

 

東京の原宿とかに比べたら、もちろん少ないけど、この小さな街にしてはたくさんあるほうだと思います。

みんな大好き、タピオカ屋さんの紹介でした。

 

手数料無料の留学エージェント【Global Dive】