寄り道で行ってみた《ハミルトン》

寄り道で行ってみた《ハミルトン》

 

ニュージーランドで4番目に人口が多い都市《Hamilton(ハミルトン)》

寄り道しました!!!

 

昨日の夜にハミルトンに着き、1泊しました。

ハミルトンに寄り道した理由は、ホビット村とワイトモ鍾乳洞の中間地点だから(笑)

 

ハミルトンに何があるのかは前もって調べましたが・・・

特に何もありませんでした(笑)

 

その中で、時間が潰せそうなところ!?(言い方笑)

Hamilton Gardens(ハミルトン・ガーデンズ)

正直ハミルトンは特におすすめするわけではないですが・・・(笑)

このガーデンは本当に良かったです。

まず広い!1時間あれば周れますが、ゆっくりしたい方は1日いれるかも??

たくさん写真スポットがありました。

写真好きにはたまらない場所かと思います!!

 

是非、近くに寄る!近くで時間余った!ハミルトンに泊まる!ハミルトンでワーホリ!などなど、

行くタイミングがある方は寄り道して欲しいなと思いました。

 

場所は↓

世界中のレンタカーを検索

 

p.s.日本庭園もありました。