【帰国セール】車、電動スクーター、スケボー、電化製品(終了しました)

【帰国セール】車、電動スクーター、スケボー、電化製品(終了しました)

日本に帰国するため売りに出します。

受け渡しはウェリントンでお願いします。

CBD内でしたら、みたい、乗ってみたいにできるだけ対応させていただきます🙇‍♀️

 

質問はコメントでお願いします。

ほしいものがあった場合は、「mail」からの問い合わせお願いします。

※日本円で買い取っていただける場合は少し安くしています。

問い合わせの際、いつ頃欲しいかも一緒に教えてください。

$2900(180000円)

Toyota Corolla Spacio 2002

ーホワイト
ー7シート
ーAT
ー走行距離 177719km※6月1日現在。引き渡しの際には、少し増えていると思います。
ーWOF(車検) 来年2月まで
ーREGO(自動車税) 7月21日まで

ナビはついていませんが、携帯を窓につけるのもおつけします。
音楽はBluetoothを繋いで聞けます。※前のオーナーさんが付けてくれていました。

買ってすぐにロックダウンになってしまったため、買った時とほとんど変わらないです。

2002年の車なので、傷はありますが燃費もいいです。

 

フラットにもできるので、2人の車中泊もできるかと思います。180センチの彼も寝っ転がれるとのことです!

何か他にも知りたいことがあったらコメントお願いします。

試乗もできますので、気軽に連絡ください。

電動スクーターsold out

$450(30000円)

商品名:ninebot Kickscooter by SEGWAY

走行距離:約25km

最高速度:25km/h

重さ:12.5kg

予備用に2つの充電器とダイヤル式のチェーンロックも付けます。

去年の8月に$799で購入しましたが、なんの問題もなく走れます。

傷は少しありますが、ほとんど目立ちません。

 

日本では電動スクーターを街乗りできませんが、ニュージーランドではできるので日本でできないことが楽しめますよ。

充電は毎日することをお勧めしますが、往復4キロの通勤を4日くらいもちます。
※乗る人の体重や坂があるかないかなどによっても異なります。

試乗していただくことも可能です!

スケートボードsold out

左→$70(4500円) 右→$100(6000円)
ふたつで$150(9000円)

スケボーやってみたいと思い、買いましたが全然上達しなかったので、日本に持ち帰るのをやめました💦

スケボー練習中の傷はありますが、まだ綺麗です。

女性の方でしたら、女性用のひじ・膝・手のプロテクター譲ります。

実際にみたいという方はお申し付けください。

電化製品

扇風機

$15(700円)

Warehouseで買いました。

買った時から足がふらついていますがしっかり動きます。

手入れはしているのでまだ綺麗です。

炊飯器sold out

$10(500円)

この炊飯器もWarehouseで購入しました。

中にも傷がなく。ご飯がくっついてこげることはないです。

 

 

随時、更新します!

ご連絡お待ちしています。