電動スクーター、ウェリントンで買うといくら???

電動スクーター、ウェリントンで買うといくら???

どうも!

絶賛気分が良すぎる、尾島知佳です(笑)

 

 

この前、【ウェリントンで電動スクーター『Flamingo』に乗ってみたよ!】のブログをあげました。

 

あれから何回か乗ってみて、思ったことがあります。

・よくよく考えたら高い(2km弱で$6、1km弱で$3)
・実際買ったらいくらだろう?
・便利すぎて、自分の欲しい

 

そんなことを考えてたら、勝手に手がオンラインショップで調べてました(笑)

オンラインだと、安くて$350〜、高いのは$2000くらい、約17万円くらい💦

いいなーいいなー

でもオンラインで買うのはちょっと勇気いるし、届かなかったら・・・

結果断念。

 

今日、勢いで調べた電動スクーターの売っているショップを回ってみました。

ただ、今日は日曜日ということでほとんどがCLOSE。

 

そこで見つけたのが、

『bike barn』

目の前に大きな『The Warehouse Wellington』があります。

 

実際に見ると、どんどん欲しくなり買う気満々に・・・彼がなっていました(笑)

ただ、値段も結構するので1回『The Warehouse Wellington』でお店ぐるぐるして考えます。

 

そこでよくよく考えると、もしバスに乗って通勤するとします。

だいたい片道が$2〜4。往復だと$4〜8。

計算すると、半年乗ったら元取れる!!!!!

 

よっしゃ!買うか!!!

so heavy💦

 

さあ!おいくら万円?????

 

じゃーじゃん

 

 

じゃーじゃん

 

 

じゃーじゃん

 

 

じゃーじゃん

 

 

じゃーん

$799

 

ふたつで$1598でした(笑)日本円で約120000円です。

  • 日本で買うと約7万円するみたいなので、少しお得です!!!

 

商品名:ninebot Kickscooter by SEGWAY

走行距離:約25km

最高速度:25km/h

重さ:12.5kg

 

まだ仕事も家も見つかっていませんが・・・

移動手段GETだぜ〜〜〜笑

このふたつの箱を抱えて歩きで帰りました。とっても重いので、タクシーを使うといいですよ(笑)

 

組み立てはとっても簡単でした。

1.箱から取り出す。

2.ハンドルと本体のコネクターを繋げる。

3.ハンドルと本体を繋げる。

4.ネジを4つしっかりとつける。

5.完了!!!

 

かっこいい〜

 

これから、この子にいろんなところへ連れて行ってもらいます🌟