ウェリントン博物館に行って来たよ!

ウェリントン博物館に行って来たよ!

こんばんは!

以前、『Museum of New Zealand Te Papa Tongarewaに行った時のブログを書きました。

今回はウェリントン博物館にいきました。

 

テパパよりも小さいですが、結構大きい博物館でした。

もちろん入場料は無料です!

個人的には、写真スポットも多かったので楽しくてよかったです。

とか言って、全然写真なかった(−_−;)

次回また行くときは、ちゃんと写真撮って来ます。

 

そして、1番のお気に入り。ライオンの剥製ありました!

めっちゃテンション上がりました(笑)

ガオーーーー🦁

怖いね???

ぜひライオンさんに会いに行ってね!!!

 

場所は↓

 

 

ちょっと書くネタなくなって来てるよ?笑

仕事が始まってからは、平日仕事して夕方は家でだらだらして(笑)

夜はご飯作って、寝る・・・

 

そんな毎日を繰り返しています。

よくないですね(笑)

 

今週の目標は友達作りです!

現地の友達できたらいいな〜なんて考えています。

 

友達できたら紹介します⭐️