ウェリントンのマーケットまだあったよ【Underground Market】

ウェリントンのマーケットまだあったよ【Underground Market】

こんばんは。

 

ウェリントンのマーケットは

金曜日土曜日の夜【Night Market】屋台
日曜日の朝【Harbourside Market】屋台・野菜市場

のふたつかと思っていたのです。

 

なんと最近、ほかにもマーケットがあることを知りました。

【Underground Market】

毎週土曜日の10時から16時。

 

基本私は、土曜日も仕事があるため(短いですが)今日は朝一にいってきました。

 

屋内ですが、

屋台もあれば、ハンドメイドのお店もありました。

お土産買ったりするのも良さそう!?

 

日本人の方が浴衣を出していました。

 

なんでもあり!?な感じでした。

 

結構広かったです。

どんな感じか雰囲気だけ、動画でも載せてます↓

 

ちなみに場所は↓海辺ですねん。

 

日本帰る前にまたいって、お土産買いたいなと!!!
(↑いつ???って1番思ってる私w)

 

まあでもせっかく、ウェリントンに旅行で来る方や、ワーホリでいる方、などなど1回くらいマーケットに行くのはありかもですよ!

することあんまりないから(笑)

 

ぜひ、【Underground Market】 いってみてね!