【Mt.Victoria】へLet’s go⛰

【Mt.Victoria】へLet’s go⛰

こんばんは。

今日はお昼過ぎから、【Mt.Victoria】を登りに行きました。

 

ウェリントンの中心地からすぐにいける山です。

そして何よりも30分少しで頂上のルックアウトにつきます(笑)

 

ちなみに車でもいけます。バスでも(笑)

場所はここ↓

 

この↓山のスタート地点。

ここまでも結構な坂・・・

看板がたくさんあるので、迷うことはないと思います。

とりあえず、頂上まで何個も急な坂がありました。

まず、ヒールとかできてはダメ🙅

 

頂上着いてもこんな顔(笑)

結構疲れたなー。体力なさすぎです。

 

今日は晴れと聞いていたのに・・・

途中雨が降ったりで、天気に恵まれず。

次回は快晴の時に登りたいです。

 

この看板があるところは、いってはダメですよ。

そんなに時間かからないし、すごい高い山ではないですが、結構滑るところも多く坂も急なので気をつけてください。

 

 

行きの坂が急ということは、帰りも急ということ。

滑りやすかったので、是非行く方は気をつけて登山してください。

歩きやすい格好で!!!



登山の様子、YouTubeにあげました。

毎回ですが、大した動画ではありません(笑)