《HIGH LIGHT CARNIVAL》というフェスに行きました。

《HIGH LIGHT CARNIVAL》というフェスに行きました。

こんばんは。

今日は、ニュージーランドに来て初めて!!!

フェスに行って来ました。

《HIGH LIGHT CARNIVAL》

どんなフェスなの???→ホームページ

 

イルミネーションかな!?

と思って行きましたが、実際はちょっとイルミネーションとはほど遠かったです。

言葉での説明はちょっと難しいですが・・・

動画のっけたので、みてください。

 

日本のイルミネーションをイメージしてから見ると、とてもしょぼい(笑)

はいっ!
↓が日本のイルミネーションですね。

 

 

でも、ウェリントンの中では大きいフェスなのかな!?

たくさんの人が来ていて、家族連れが多かったよ。

ショーもブースも子供メインのが多かったです!

 

キッチンカーも出ていて、賑わっていました。

ただこのイベントは、10月25日から28日なので、すぐ終わります(笑)

時間は夕方5時から夜11時まで。

 

オススメとしては、8時くらいにつくように行くのがいいかな!?

あまり早く行っても、することない。周りどこもあいてない。寒い(笑)

 

きっとこの時期に、毎年のようにやってると思う!

顔(笑)

よかったらいつか行ってみてください。