気づいたら11月。

気づいたら11月。

こんにちは!

ブログをサボっている間に11月突入してました。

 

皆さん
ハロウィンは、どうお過ごしでしたか?

日本はとっても盛り上がっていたでしょう!!!笑

ニュースで見ましたが、渋谷では逮捕者が出ていた( ゚д゚)

 

ちなみに私のいるウェリントンでは、10月31日当日は全く・・・でした(笑)

昨日一昨日はちらほら。そんな感じでしたね。

ハロウィン=仮装、というイメージだったのですがこっちでは、仮装ではなくドレスアップ!が多いようです。

だからか、ハロウィンって感じはせず、結婚パーティー感がすごいです(笑)

 

私は、本当に何もしなかったです。ただただ、家でお酒を飲んでいました。

 

 

日本でてからちょうど3ヶ月くらい経ちました。

まさかこんな一瞬にして、3ヶ月がたつとは思ってもいなかった💦

この3ヶ月で転職もしたし(早)ウェリントン以外どこにも行ってないし、ウェリントンのこともまだわからない(笑)

このままだと何もわからないまま、帰るんじゃないか?という不安もあります。

が、やっと年末の予定が少しずつ固まって来ました。

 

私が働いてるお店は、クリスマスイブから年始まで10日間くらいお休みがあります。

さすがにウェリントンに10日間いるっていうのは厳しいので・・・

予定を立てている最中です。

 

もし、ニュージーランドのオススメとか知っている方、是非教えてください。