レンタカーゲット!!!

レンタカーゲット!!!

 

さてさて、レンタカーをピックアップしました。

ここからは運転地獄です(゚o゚;;
(私はほとんど運転しませんが・・・笑)

 

オークランドの空港から、ウェリントンのシティーに向かって

Let’s go!!!

 

まず、レンタカーは【Rentalcars.com】にて調べました!!!

クリスマス・年末というシーズンということもあり、高かった(泣)

 

なんと・・・

6日間で$770(1番ランクの低い車・・・小声)

え?高くね???笑
車買った方がいいんじゃね???笑

とか思ったりましましたが・・・仕方なかったりするので我慢(笑)

 

ちなみにシーズンがずれていたら、$250(これまた小声)

 

さあ!こんなに高いお金を払って旅行するんだ!!!楽しむぞおおお

車はどこのメーカーかわからないけど(笑)中も綺麗だし、とってもいい感じ!

汚くて、この値段だったらどうしようと思ったけど・・・笑

Bluetoothあり、USB・タイプシーあり!

国際運転免許証・日本の運転免許証を忘れないように!

先ほどの料金に保険は含んでおります!!!

オールカバーです(笑)

初めて、ニュージーランドで運転するからね。

 

安全運転第一で⭐️

 

世界中のレンタカーを検索