ウェリントンの街並みをみなさんにお見せします!

ウェリントンの街並みをみなさんにお見せします!

こんばんは!

 

ニュージーランドの主要都市の中でも、日本人が少ないと言われている〝ウェリントン〟ですが、

どんなところかなと思ってる方!こんなところです。

といった写真多めのブログです。

 

ぜひ最後まで見てください★

街の隣は海です(入れません笑)。自然が近くにあるのはとっても嬉しい。GOOD POINT👍

海辺にはよくわからない観光名所?的な建物もあります↓

 

ウェリントンシティーから1番大きいスーパーマーケットはこちら↓
【NEW WORLD】

野菜・果物の陳列格好良い(笑)これですら、映えです。

 

街のいたるとこにアートが描かれています。

↓こちらはカフェです。

カフェの中もこんな感じでおしゃれです。
英語だとなんでもおしゃれに見えて来てるのもあります(笑)

 

あと、カラフルなアートも多い気がします。

アートが多いからカラフルに見えるのかも???

 

街から少し郊外に行こうとすると、坂が結構あります(^^;;

郊外は結構田舎っぽいですね。

 

おしゃれな通り〈CUBA STREET〉にはかえるさんがいます🐸ぴょこぴょこ

 

今回は、こんな感じでウェリントンの写真メインであげてみました!

どうでしたかーーー???

まだまだ私もウェリントンのいいところ、表面的にしか見えていませんが・・・

小さな都会と田舎、そして自然がいい感じに集まったところだなと!!!

 

まだまだあと11ヶ月ちょっとあるので、もっともっとウェリントンの奥深いいいところ見つけていきたいと思います。