ローワハットにある【Queensgate Shopping Centre】行きました。

ローワハットにある【Queensgate Shopping Centre】行きました。

こんばんは!

今日はお休みです。

ということで、ウェリントン内でも歩いて行けるところ、行けないところありますが、

今日は行けないところ『ローワハット』に行ってきました。

目的はショッピングモール。

Queensgate Shopping Centre

ショッピングモールというものが、本当に全然ないので貴重です(笑)

 

 

いざっ!!!

私はウェリントンの中心地からバスで行きました。

片道$.15、往復$.30

 

電車だと、中心地から駅まで、駅からショッピングモールまでも歩かなきゃだし、値段も片道$近くかかるみたい^^;

電車まだ乗ったことないから乗ってみたいけど、安いのが1(笑)

オススメはバスかな🚌!?

 

ショッピングモールついたら、まず一言。

「ちいさっ笑」

日本でいう、田舎にある小さなショッピングモールwww

そう!ニュージーランドは全体的に田舎だ。

ウェリントンも結構田舎だねきっと。

 

中はね、もちろんいろんなお店入ってたよ!

でもね、ほとんどウェリントンの中心地にある『Cuba street』『Manners street』にあるブランドだったよ😅

唯一、H&Mが入ってたのがでかいかな🤔

とは言っても、何も買わずに帰りましたw

1度は行ってみたかったから、良かったけど・・・

 

 

ローワハットに行く機会があったら行ってみてね!

場所は↓

 

あと、ついでにと言ったら失礼ですが、

【The Dowse Art Museum and Dowse Square】も行きました。

小さめの美術館でした。落ち着いた感じかな!?

コワーキングスペースもありましたよ。

ショッピングモールからすぐ近くですが、一応場所のっけます。