国内旅行のスタート✈️in New Zealand🇳🇿

国内旅行のスタート✈️in New Zealand🇳🇿

 

Merry Christmas 🎄

今日からブログのネタが増えます(笑)

テイクアウェイ専門の寿司ショップで働いているのですが、クリスマスイブから年始まで約2週間お休みです。

Yeah! Holiday ~❤︎

ってな感じで、今日からちょっくら旅行に行きます✈️

行き先は、『オークランド』です!!!

と言っても今回オークランドだけではなく、オークランドで車を借りていろいろな場所に行きながら、ウェリントンに帰ってきたいと思ってます。

なんせ、ニュージーランドに来てから約5ヶ月ウェリントンから一切出ていないため、楽しみが止まらない~

観光地にたくさんいくので、ブログに細かく書いていこうと思います(多分、大雑把に…笑)

 

シティーから空港まで、空港バスで行くと$12、一般のバスの方が安いです。多分$3・4くらい?なんと今日クリスマスということでFREE でした!

②のバスに乗って空港近くのバス停↓で降ります。

ここから歩いて10分かからないくらいで空港に着きます。

 

ウェリントンからオークランドまで飛行機で向かいます。1時間ちょっとで着きます。

飛行機はスカイキャナーにて調べました。

飛行機は、片道2人で$108。安い。

航空会社はジェットスター。

追加料金を払わない場合は、持ち込み手荷物7kgまで。

少なく感じるけど、意外といけます!!!

最悪、オークランドで買ったらいいしね。と思って7kgで行きます。

空港には、ロードオブザリングのキャラクターが飛んでいます。

 

楽しい旅にしたいと思います!❤︎

オークランドで観光するところもまた後でのっけていきます!!!

 

皆さん、ステキなクリスマスを過ごし下さい。