キルバーニーにあるスーパーマーケット【PAK’n SAVE】知ってる?

キルバーニーにあるスーパーマーケット【PAK’n SAVE】知ってる?

こんにちは!

前回のブログ『Wellington Signいってきました!』の最後にいったように、

今回は〝キルバーニー〟にあるスーパーマーケット【PAK’n SAVE】についてお話しします。

 

まず、ウェリントンの中心地〝ウェリントンCBD〟〝テアロ〟から

バスで約20分〜30分、徒歩で1時間半弱のところに〝キルバーニー〟というところがあります。

ちなみに前回のWellington signからは徒歩10分です。

 

外観は黄色でとっても目立ちます。

そして、でかい!!!

中に入ってみましょう。

↑顔(笑)

日本にもある、COSTSOみたい!?

倉庫みたいな内装。

こんな大きいなすも売ってます!

ちなみになすは英語で「EGGPLANT」です。

私が思うに、卵・お肉が他のスーパーマーケットより安い気がしました!

他にもたくさんの商品が売ってましたが、ここのが安い、あっちのが安いとかはあります。

ただ、卵とお肉はここかなと思います!

 

サーロインを買い、その日に食べました。とっても美味しかったです。

サーロインは他のスーパーより、だいたい$3安かった気がします。

 

【PAK’n SAVE】は、私の住んでいるところから歩いていける距離ではないので

今回は【WELLINGTON Sign】をみにいくついでに行きました。

バスの往復料金は、約$5でした!

 

だから、【PAK’n SAVE】いくなら【WELLINGTON Sign】も!

もし【WELLINGTON Sign】いくなら【PAK’n SAVE】も!

一気にふたついくことをオススメします。

荷物増えるから、【WELLINGTON Sign】を先にね。

 

場所は↓